ゲーム動画 rss

2008年3月の記事

『メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット』6/12(木)発売!

2008年3月26日 カテゴリ:TVゲーム, ゲーム動画, コナミ, 最新ニュース | コメントはありません »

プレイステーション3(以下PS3)を救うソフトとして待望されているメタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(以下MGS4)。
発売日は6/12(木)と決まり、PS3のMGS4版も同時発売となる事で大きな期待がかかっていることがよくわかる。
今までミリオンを達成したことがないシリーズとはいえ、世界的な人気も高いことから世界市場までNintendoに負けてたまるかとするSONY陣営は大きくプロモーションに協力していきそう。

↓メタルギア4最新予告編↓

エアーマンが倒せない

2008年3月21日 カテゴリ:その他ネタ, ゲーム動画 | コメントはありません »

完全に一般の人達が作ったオリジナルソング。
それが動画系サイトで大流行、カラオケにも入ってしまったほど。
(※通常のキーだと高い!ちょっとキー下げて歌われることをオススメ…げほ)
ラストのフレーズ大好きです。

ロックマン

2008年3月21日 カテゴリ:カプコン | コメントはありません »

ロックマンは下記派生シリーズなども含めると全部でなんと120作品も世の中に送り出している超ヘビーなシリーズゲーム。

ロックマンXシリーズ(全12作)
ロックマンDASHシリーズ(全3作)
ロックマンエグゼシリーズ(全14作)
ロックマンゼロシリーズ(全4作)
流星のロックマンシリーズ(全5作)
ロックマンゼクスシリーズ(全2作)
他多数

マリオは全年齢対象なものを常に提供する中、ロックマンはアニメにも手を伸ばしたロックマンエグゼシリーズなどある程度年齢を絞った方向性で成功しているといえる。

スーパーマリオメドレー(アップライトピアノで超絶演奏)

2008年3月20日 カテゴリ:その他ネタ, ゲーム動画 | コメントはありません »

凄いんだけどもうちょっと服を選べばよかったのにw

【3D】 Miku☆Star「ミク☆すた」

2008年3月19日 カテゴリ:ゲーム動画, 最新ニュース | コメントはありません »

 ∧_∧      みっくみくにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪