ゲーム動画 rss

2017年7月の記事

【ゲーム新作】PS4「スパイダーマン」

2017年7月11日 カテゴリ:PS4, TVゲーム, その他ゲーム会社, 新作 | コメントはありません »

スパイダーマン新作
PS4の新作スパイダーマンゲームの舞台となるニューヨークは、とてつもなく広いマップのようだ――Insomniac Gamesが手掛けたオープンワールド最新作「Sunset Overdrive」のサンセット・シティより「数倍も広い」という。
Twitter上で「ウィッチャー3 ワイルドハント」のマップと比較した大きさを聞かれたInsomniac Gamesは、「そういう比較をすることはできませんが、サンセット・シティよりは数倍広いです」と答えている。

全文はこちら

トレイラーを見る限りでは記事通りマップがものすごく広そうw

縦も横も縦横無尽に飛び回るスパイダーマンのイメージ通りの動きができそうですね。

次世代機ならではの恩恵というところですかね。

アクションも原作っぽくてかっこいい感じになってますし雰囲気も抜群ですね!

発売までかなり先なんですがPS4独占タイトルとして発売みたいなので今から楽しみですね!



【ゲームニュース】真・三國無双8、新武将“満寵”&“周倉“

2017年7月5日 カテゴリ:PS4, TVゲーム, コーエー, テクモ, 新作, 最新ニュース | コメントはありません »

真・三國無双8
●さわやかなイケメンだ!
 週刊ファミ通2017年7月20日号(2017年7月6日発売)では、コーエーテクモゲームスのプレイステーション4用オープンワールドタクティカルアクション『真・三國無双8』の最新情報を公開。

全文はこちら


残念ながら公式には満寵&周倉は公開されて無かったですね…
っていうかまだ4人しか公開されてないんかよw

ただ、趙雲が肌艶良くなってさらにイケメン度が増してて笑いましたw

女性武将が公開されてないのは意外でした、若干ギャルゲーと化していたので…

オープンワールドということで個人的には結構期待してるんですがどうですかね。
ムービーを見る限りではPS4のおかげかグラフィック性能が向上して迫力ある感じでした。

壁をよじ登ったり油壷を爆発させたりと色んな事ができるようになってますね。

PS3で三國無双が出たときにもこんなに変わるんだ!とテンション上がったんですが同じ感じになりそうですw






【ゲーム新作】2017/7発売の新作ゲーム!注目のタイトルはこちら

2017年7月4日 カテゴリ:NSW, PS4, Topics, TVゲーム, スクウェアエニックス, 任天堂, 新作, 最新ニュース | コメントはありません »

Accel World vs. Sword Art Online
ゲーム記事を漁っていたら7月発売のタイトルに行きついたのでご紹介しようかと思います!


まずはこちら!
20170704-game01 【Accel World vs. Sword Art Online】
7/7 北米で発売 PS4/Vita

公式はこちら

これ何も考えずに公式にアクセスしてみたら全部英語でびびったw
絵は日本っぽいのにその他全部英語w
トレイラーも見てみたら日本っぽい感じ。

アクションRPG???



次はこれ
FINAL FANTASY XII THE ZODIAC AGE 【FINAL FANTASY XII THE ZODIAC AGE】
7/11 北米で発売 7/13 日本で発売 PS4独占タイトル

公式はこちら

映像、音楽、システムやロード時間の短縮等、改良されたFFXIIが発売されます。
FF9っぽさが出ているこのタイトルは結構好きですね。
トップページの絵も素敵!





最後はこれ
FINAL FANTASY XII THE ZODIAC AGE 【スプラトゥーン2】
7/21 日米同時発売 NSW

公式はこちら

これは一応TPSの部類なんだろうか…
ライトユーザー向けの第一印象だがやりこむと玄人向けと勘違いしそうになりますw
ニンテンドースイッチだけの発売だけどどうなんだろうか。



まだまだ沢山ありますが今回はこの3タイトルをご紹介しました。
最近あまりゲームをプレイできていないのでここらで何か買いたいと思ってますw